GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZライブ@大阪マギー

10時に宿を出て、チンタラと大阪へ向かいました。

昼はラーメン。リサイクルショップに立ち寄ったりしながら。



それでも早く会場に着いてしまったので、むかーしバンドのお世話をしてくれていた方がやっているカフェに行く。

そこで、赤ちゃんだっこしたりして、ゆったりほっこりして過ごしました。

それで、いよいよ会場のマギーさんへ。
かわいいバーですが、作りが面白くてテンション上がります。
今日は近藤くん居ないドラムレスバージョンで、そういうことは過去に一度やりました。

ドラムが居ないサウンドを、どうやって補完していくかという感じのサウンドチェックをしたら、もう開場時間。急いで外でご飯食べて帰ってきましたら、小さいお店はお客さんいっぱい。

連日来てくださいました方もいらっしゃいましたが、昨日とは違うサウンドをお届けできたかと思います。やー演奏してる方も新鮮で楽しかったなあ。

終演後は、昨日に引き続き、心のこもった打ち上げをお店が用意してくれていて。これまたお客さん交えてほうれん草と豚肉の鍋から、シメのラーメンへ。ぼくは運転手なので、お酒飲んでませんが、じゃんじゃんじゃかじゃかお酒を注文するメンバーを楽しく見ておりました。

大阪を12時過ぎに出発して、次回のライブの話なんかしながら3時半の帰宅。楽しかった。

この2日間、なんという暖かなお店と人と出会ったのか、そんな一生の宝物みたいなライブでした。皆様、ありがとうございました。
  1. 2016/01/31(日) 11:56:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4009-1b20dd6b