GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー名古屋公演

今年初めてのチューバマンショーライブは、御器所のCOTANから。

オープニングアクトを英千穂さんと、おとだまりなさんのデュオにお願いしました。

会場に入ってチューバマンと久しぶりの対面。

昨年末からやり始めた新曲や新出し物のリハーサルを軽くやり、控室代わりの中華へ。


ここで、これから先の予定を確認しながら、作戦会議。熊本、横浜、東京が待っています。そして5月にはガッツリといろいろな地方へ出かけていくことになりそうです。

COTANに戻るとたくさんのお客さん。大学の同級生のいまは職業チューバ奏者さんやバンド仲間なんかも来てくれました。同業者が来るって嬉しいですね。
オープニングアクトの演奏、自分の曲をやってくれたりして自分自身楽しみました。

そして、今年初めてのチューバマンショー開始。
チューバマン、トーク絶好調、ぼくも頑張って着いていきましたが、ライブ終了後にバンド仲間より「頑張ってましたねあはは」なんて言われました。いいのいいの。

その後もお店でゆっくりおしゃべりさせてもらって、終電で帰宅の後、明日からのツアーの荷物と楽器をクルマに放り込んでから寝たのです。
  1. 2016/01/28(木) 11:16:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4005-8f57c4e9