GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トロンボーンネーションリハーサル

午前中に石川県から来客。チューバマンショーのライブをお世話してくださる方で、隣町に住むご子息に会いに来たついでということですが、大きな企みごとを告白してくれました。そういうのは、どれだけでも、お手伝いさせていただきますゼ!
自分で言いますが、大学生の頃までは、ずいぶんと勉強もできて賢かったのですが、もうすっかり衰えてしまいました。でもイタズラや楽しいことを考え出すと、脳みそがギュルンと回転しだすのが解ります。そんなことだけに、頭を使うようになってしまったようです。

午後からは、トロンボーンの練習。最近、やたらと練習ばかりしてますが、それには理由があります。
スライドトロンボーン、バルブトロンボーン、そしてユーフォニアムを持ち換えて、曲に寄って楽器を変えます。
それなりの難易度の高い曲がたくさん。全部、やっつけました。

暗くなる前に、明日のおやこライブの機材やら楽器やらを、全てクルマに積みました。なるべく組み立てた状態で。
寒い朝早くに、なにがかなしうて、鉄のスタンドやら楽器やらを運ばないといけないのかということで。
わーい。愛しのマイ機材!
  1. 2016/01/23(土) 22:09:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4002-880a42a8