GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

メガネ

来月、熊本県警音楽隊の定期演奏会にチューバマンショーでゲスト出演させていただくのですが、その打ち合わせなんかをしてました。

寸劇があるのですが、その中で、チューバマンショーが職務質問されるみたいです。
悪そうなオーラというものを一切まとっていないので、職務質問なんてされたことがなく、うまく演じられるかどうか心配です。
一度、街で実地訓練してみようかなあ。うそ。

普段、メガネをしていますが、2年くらいでだいたい、紛失したり壊したりするので、高級メガネはしないようにしています。
今している黄色のメガネ、1年たたずに壊れました。

メガネ屋に行き、新しいメガネを2つセットで買いました。今までと同じものを。
クツとか服とか、もっと言うと百円均一みたいなもので、商品ってどんどん新しいものに入れ替わっていくんですって。

2年後に同じものが欲しいといっても、もう存在していないということで。

おちゃわん家族メガネ
  1. 2016/01/22(金) 21:55:40|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4001-dff4c00d