GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

雪の中

朝起きて、外みたら真っ白け!
きましたねー雪。

「今日は11時から豊明の個人宅でリハーサルなのだけど、これは不可能だな。うん。不可能だ。」とケータイを布団に持ち込んで、二度寝を決め込む。

9時頃になっても何の連絡も来ず「え!?やるのやれるの?来れない人たくさんいるでしょう。」とドキドキしていたのですが、やるならもう出かけないとマズイというリミットになってしまいました。

急いで出かける準備して、クルマの雪を下ろして出発しました。

ガーン!名古屋高速通行止め!
それならと、伊勢湾岸道まで出て、なんとか時間に余裕を、もって到着できましたが、名古屋市内で事故を数件見ました。気の毒ですが、ああいうのに巻き込まれなくて良かった。

無事に身のあるリハーサルができましたが、普段よりくたびれました。

その後、学生さんと話す機会があったんだけど、コケたとか、雪の中に足が埋まって靴下ビチョビチョとか、なかなか悲惨な話が聞けて楽しかったなあ。

  1. 2016/01/20(水) 12:44:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3999-d27b2651