GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

初詣からひとり帰宅

特にこれという目的があるわけでもナシ、金沢へ繰り出すことに。

ショッピングモールはたくさんの人出。まるで東京みたいですが、みんな精いっぱいオシャレしてるのが解って可笑しい。おめかし時間、普段の2倍です。みたいな。

山門にステンドグラスのあるシャレオツな神社で初詣の後、演奏等でお世話になっているカフェでゆっくり。



これで人混みで消費してしまったエネルギーを充電することができました。

カフェで見つけた絵本が、ぼくそっくり。
フレームが丸かったらカンペキだ。




今年は、最終の特急でひとり帰宅というヘンテコなことをしました。年末に、大慌てで大騒ぎしながら、指定席を買ったのに、自由席ガラガラじゃないか。
  1. 2016/01/03(日) 11:54:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3985-cab52edc