GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富山1/2

12月25日(金)に富山県の龍谷富山高校吹奏楽部の定期演奏会にゲストとして呼んでいただきました。

個人としてのお話はいままでなかったわけでは無いですが、圧倒的にチューバマンショーとしての演奏が多かったので、新鮮で嬉しい機会です。

とは言っても、やっぱりコンチェルトなんて吹けない、吹く気もしないので、自分のオリジナル曲をやらせてもらうことになりました。

本日、そのコンサートの事前リハ。

クルマでどんどこ富山へ向かいます。
「東海北陸道、久しぶりだな。雪は大丈夫だろうけど、見晴らし良いといいな」とワクワクしながら出発。

なにせ、自分の曲なので、楽譜とか要りません。気が楽です。

天候は曇りでしたが、立山が見えるとやはり感動。


夕方からのリハーサル。皆さんと楽しくやらせていただきました。

明日も引き続きリハーサルということで、富山駅近くの宿泊。



  1. 2015/12/15(火) 12:36:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3969-7136ba3b