GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

京都から吹田へ

午前中、京都でお仕事。楽器上達のお手伝いをさせていただきました。

京都でお昼ご飯食べてから大阪へ移動と思ったのだけど、飲食店はどこもかしこも行列。駅の立ち食いそば?も行列。

さっさと諦めて移動先の吹田で、ようやくお昼ご飯にありつくことができました。

明日のコンサートの合同演奏のリハーサル。

JR吹田駅からメイシアターへは1.2㎞。楽器背負って、コロコロ引きずって歩きます。
「あっちに会場見えてるのに、なかなか到着しないなあ。道渡りたいのに、歩道橋があっちにしかないなあ」なんて思いながら、ヒーコラ歩きました。

結果的に、これはとんでもない大回りをしていて「うちの会場はアクセスが良いのがウリなんです」と会場の方に正解を教えていただきました。

会場にいたのは、100人近くの中学生。
声が通らなかったり、体の動きがクネクネしているのを自覚しているので、合奏指導ってしないようにしているのですが、今日は吉野さんの代理でございます。

しっかりきっちり(精いっぱい)やらせていただきました。
明日の合奏が楽しみ。

会場に楽器と荷物を置かせていただきまして、宿へはスタコラ歩きました。

しっかし、新大阪では飲み屋の嗅覚働かず。
  1. 2015/12/12(土) 11:45:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3966-52b432c9