GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショースペシャルライブ@京都JEUGIA

朝起きて自宅。今晩は京都でチューバマンショーライブ。
午前中は嵐でした。生ぬるい空気、突然の豪雨。そんな天気のあいまって、頭がなかなか切替わらず荷造りに手こずる。
なんとかかんとか準備して、昼過ぎにCHIZ東京組と家を出ました。

「名古屋駅でお昼ご飯でも」と思っていたのですが、「駅のホームのきしめんでいいがや」と提案。「いーじゃん」とギターたく君。

と言うわけで、新幹線ホーム目指すも、「あれ?ホーム反対だかや」「そうだがや」「じゃ、別々のホームできしめんということで」ということになりました。たんだそれ。

あっという間に京都に到着。関西の在来線は雨でダイヤが乱れているようです。さすがに紅葉の季節の観光客は減った様子。

京都JEUGIAさんに入って、チューバマンを迎える。電車が止まっていて、どえらいこっちゃで京都まで移動してきたようです。



みっちりと新曲のリハーサル。前回のライブでの改良点を反映させていく楽しい作業。

あっという間に本番の時間。意地でもライブ前にご飯を食べに行く普段のリズムとは大分違いました。

たくさんのお客さんの前で、新曲披露。
曲も違えばステージ運びも違うということで、いろいろと新鮮で楽しかったなあ。

まだまだ新曲を育てます。

京都まで来て、打ち上げはサイゼリヤ。いーのいーの。どうせ居酒屋は満員なので。

しづたえこ鯖街道サバイバルユーフォニアムキャンプ。

ぜひ実現させましょう。
  1. 2015/12/11(金) 21:11:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3965-f103c2c2