GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZライブ2/2

最近、県外の人が来たら必ず行く定番の定食屋さんで昼ご飯。楽しい。

からの会場入り。
一宮市の三八屋さんは、KITO,Akira Brass Band ! の練り歩き演奏でずっとお世話になってる星野さんのお店です。世界最小のビール醸造所だそうで、地ビールも作ってます。

音量に制限があるということで、今回は近藤くんはドラムでなく、カホンセットです。


カホンの側面にバスドラムのピーター(打つやつ)が延びてます。かっこいいなあ。でも、これにまたいくらかお金かかってるんだろうなあ。大変だ。

サウンドチェックも最小限、とにかく苦情が来ないように、おっかなびっくりやっております。

近所の元祖ベトコンラーメンというお店で、ベトコンラーメンを食べ、本番へ臨む。

たくさんのお客さん。

音量問題対策ということで、ステージのピークを中盤に持って行って、あとはなるべくしっとりとというプログラムを組みました。が!

お客さんがものすごーく喜んでくれて、こちらで何かアクションを起こすとあっという間に火がついてしまう状態。

「まずいなあ。」と思いつつも、結局、興奮冷めやらぬお客さん相手に大音量でアンコールをお届けすることになりました。

いやー、よくケーサツ来なかったなあ。
  1. 2015/12/10(木) 14:17:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3964-30404972