GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZライブ1/2

朝早く、クルマで出かけて江南市へ。
今年、何本目かわからなくなりましたが、ビッグバンドでの芸術鑑賞会。

午前中リハ、午後に90分のコンサート。吹奏楽部の皆さんとのコラボ有り、ということで、盛りだくさんの内容でした。

あまり言いたくないセリフ「すみません、ちょっと次がありますので!」を言ってそそくさと会場を後にしました。

向かった先は鶴舞のライブ会場。今年最後のCHIZのライブツーデイズです。

ここはPAがしっかりしているから、全員にマイク着けてダイナミックレンジ大きくお届けできます。こういうシチュエーション、初めて?かな?



笑いあり、涙ありのステージとなりました。
クリスマス前に今日の動画が一部公開されるようです。

打ち上げを近所の中華料理店にて。
から揚げがウマイと長い間盛り上がりましたが、ぼくはもうあんまり肉を食べなくなってしまったんだなあ。みつを。
  1. 2015/12/09(水) 13:55:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

こーゆーの初めて。楽しかったー!サイン入りCDも入手できて、うれしー!!カレーとか、注文するタイミングが分からなくて…次回は食べてみたい。あ、ノンアルコールとイモとウインナーは戴きました。
ありがとうございました。
  1. 2015/12/12(土) 22:52:09 |
  2. URL |
  3. siosio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3963-96cb129d