GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

山が足りない

バイクを、廃車にしてすっかり寂しくなってしまいましたが、最近のぼくには山が足りないということで、昔、よく行っていた山頂公園まで遊びに行ってきました。

あぁ、こんなところに遊びに来るのも久しぶりだなあ。
林道に入って散歩したり。

すっかり山頂公園も荒れてしまっていたのですが、まあそんなことはお構いなしで遊んでおりましたが、ふと気がつくと「熊が出没しました」の看板が。

あーっ、最近ニュースでやっていたのこの辺りだ。行政が熊をとっ捕まえて、他県で放したとかいって問題になってたの。それで誰も来なくなったのか。麓に降りて河川敷で遊んでいたら今度は「イノシシ注意」の看板あり、里にはお猿がたくさん。

昔からこんなに危ない場所だったっけかなあ。それこそマウンテンバイクで山の中駆け回ってたけどなあ。

気軽に遊びに行ける山じゃなくなってしまった。
山が足りなくなったらどうすべか。
  1. 2015/12/06(日) 11:03:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3962-370485a2