GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本ツアー3/3

連日のどんちゃん騒ぎで午前中動けず、宿にてゆっくり。午後からの始動。
いつもライブでお世話になっている協会にお邪魔してリハーサル。
何の気なしにお邪魔してしまったけど、日曜の協会というのは空気が違うなあ。しかもクリスマスの前。

赤星さんのピアノも交えてゆっくりみっちりとリハーサル。新曲も全てやりました。
これは、イー感じではないでしょうか。

充実のリハーサルを終えて、昨日に引き続き宿にて昼寝。
下半身のみ乗馬スタイルの衣装に着替えて、楽器を背負って市電にて熊本中心街へ。
おそらくヘンな一行になっていたと思いますが、満員電車でなくて良かった。

今日のライブは長崎次郎喫茶室。この夏に富安秀行さんと赤星さんとライブをやらせていただきました、文化財にもなっている素敵な建物です。ご予約のお客さんで満席ということで、全てテーブルが撤去されて椅子がずらりと並べられておりました。

サウンドチェックもせずに、お目当てのナポリタンを注文して食べておりましたら、開場時間。
新曲を全て演奏する新しい流れに自分たちも新鮮なステージをすることができました。
うーん、この曲を消化する時間て楽しいな。もっと曲作ろう。

終演後、お店にて打ち上げを開いてくれました。
お客さんはもちろんなんだけど、お店の方がニコニコと笑顔で喜んで聴いてくださっていたのがとても嬉しかったのです。

これにて、熊本での今回の予定、全て終わりました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。


  1. 2015/11/29(日) 09:59:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3956-4045d60f