GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本ツアー2/3

本日のミッション、学校訪問2件。

午前中に一つ終えてから、チューバマンと仲良く、ぶらりお昼ご飯探しの旅へ。
夕方からのお仕事まで時間があったので、昼寝!2時間は寝てやろうかと思いましたが、そんなに寝れるもんじゃないですね。
1時間で目が覚めて、洗濯。

旅の達人!チューバマンが物干し新システムを導入しておりました。今度真似してみようかしら。真似するくらい、長期の旅になることあるかしら。

夕方からのお仕事も楽しく終えて、市電に乗って夜の街へ。
憧れのチキンラーメン電車です。


2月の熊本県警音楽隊の定期演奏会の打ち合わせと、さらにその先のお話まで。こちらも引き受けられるといいなあ。

音楽隊の方との打ち合わせ。
「そこ、自転車じゃなくて、宇宙船でもいいですか?チューバマンショーは宇宙人なので。」
「いえ、この標識は、車両に対するものなので、ちょっと。」

なんて愉快なやりとりをしました。
  1. 2015/11/28(土) 09:43:49|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3955-3a6bb06e