GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本ツアー1/3

本日のミッションが今回のツアーのメインです。

中学校での芸術鑑賞会。
だいたいこういうのって朝イチの場合が多いのですが、本日は14時からの公演で、ものすごーく助かりました。

体育館にずらりと並んだ500人の生徒さん。
ちょこっとずつ配列変えて、より近くでよりたくさんの生徒さんが観れるように工夫。

1時間の公演でしたが、さすがにユーフォとチューバだけのサウンドに飽きる生徒さんも出てきますわなあ。その前兆のようなものを見極めて、公演内容をバンバン変えていくというようなことをやりました。何せ2人だからね。そういう対応もカンタンカンタン。

1時間、エンターテイメントショーできたかと思います。

その後のユーフォマン。

それなりの消耗。でもこれが経験値になっていく訳で。

そのまま中学校に留まって吹奏楽部のユーフォチューバパートの皆さんと交流。まさかマスクのまま校内をウロウロするわけにもいかず、マネージャー姿でウロウロする訳ですが、楽器背負ってしるので、いたるところで生徒さんに目撃されて騒がれるという、ちょっと特殊な状況になりました。

夜はもう一つの行きつけの場所。もうすっかり顔を覚えてもらいました。


冬にとれるんだそう、バッテンナス。

熊本の人の野菜のネーミングセンス、可笑しい。
  1. 2015/11/27(金) 14:56:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3954-12970661