GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本ツアー前ノリ

と言っても、今日は熊本に入るだけ。
初めて夜の便になりました。

16時くらいまで家に居られたので、パソコンに向かって更に曲作り。往生際悪く、悪あがきですが、やってみるもので、作りかけのものを仕上げる事ができました。

床に楽譜並べて、丁寧に製本テープでくっつけて、更に並べてニヤニヤして。

「おぉ!5曲もある!そして吉野さんも1曲送ってきたから6曲だ!更に、新しいだしものも1つあるし。おぉ!」とか言ってました。



東京から新幹線で熊本に向かっている吉野さん、今岡山辺りだそうで、早いですわねえ。

着替えやら楽譜やら、全てフライトケースにパパッとパッキングして出発。スーツケースも有りません。身軽、軽装。



飛行機はあっと言う間に熊本に到着、機内アナウンスで「現在の気温6度です。愛知が13度だったので冷え込んでいると思います」とのアナウンスが。

軽装作戦失敗か。

先に宿に着いてお腹を空かせていた吉野さんと合流。またまたお世話になるピアニスト赤星さんと3人で馬ホルモン。5月に入れたボトル「えーっとテルキナとか書いてあるんですけど」とお店の人に伝えるも、なかなか見つからず「ひょっとして、あなた、チューバマンじゃないですか?チューバマンなら見かけましたよ」と、出てきたボトルには確かに「チューバマンショー」書かれておりました。うーむ、こんなところで、こんな認識のされ方をしているのだなあ。
  1. 2015/11/26(木) 14:32:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3953-9b964301