GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューリップハッツ@四日市ビージェー

「今日は電車で行くんだ!」そう決めておりました。

四日市でチューリップハッツですが、対バンの皆さんの顔ぶれ見たらみんな呑みそうなんですもの。

チューリップハッツではチューバですが、台車にくくりつけて、電車で移動しました。
名鉄弥富から、近鉄弥富から四日市というルート。

名鉄弥富の不親切さったら、エレベーター無い。
無事に会場に着きまして、ちゃちゃっとリハーサル。ゲストにフルート奏者さんも入ります。

そして、本番まで2時間の空き時間、これまた楽しみにしておりました、商店街散策。商店街ソムリエのわたしですが、最近はなかなか来れなかったのです。四日市商店街魔境。



「あの、100円で羊の串を出す中華へ行きたい」と思っていたのですが、2時間歩き倒して結局見つけられず。うーん、面白いなあ。



会場へ帰ると満員のお客様。飲酒率100パーセント、喫煙率80パーセントといったところでしょうか。もう既に温まっています。

こんな時でも、常に冷静にということができず、どんどん盛り上がるお客さんと合わせて、ヒートアップしてしまった。鼻の弁が痛くなるくらい。反省。

ライブ終了後、やったー!ゆっくり呑める!とか思ったのですが、終電まで30分。

あっという間に時間切れとなってしまいました。
これは、作戦練り直しだ。
  1. 2015/11/24(火) 16:09:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3951-9bb488f1