GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

下見へ

この夏、ママさんボーカリストのsabo さんとピアノの奥村俊彦さんとぼくの3人で、親子コンサートをやらせていただきました、隣町のキッズカフェバンビーナさん。

「またやりたいなー」と思っていたところ、サボさんからお声をかけていただきました。

「でも、先月バンビーナさんは改装工事していたはず。どう、変わってるのかわかんないなあ。 」ということで、下見を兼ねてランチに行ってきました。

お店の方には「またコンサートやらせて欲しい」ということは伝えていなかったのですが、着くなり満面の笑みで迎えていただきまして、嬉しい限り。

キッズスペースがより広くなっていて、イコール、ライブの客席のセッティングも、よりしやすくなっていたのでした。



来年、1月24日(日)親子コンサート開催しまーす。
(わたしこの日、夜もライブ)
  1. 2015/11/23(月) 16:35:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3950-56dbeec8