GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CJO学校公演前ノリ

明日はビッグバンド、CJOの学校公演が、奈良県天理市であります。
天理市というと、大阪や和歌山へ行くときにいつも通過していましたが、用事があって訪れるのは初めて。もちろん、お仕事も初めて。

初めて訪れる場所は、いつも楽しい。

今回は、前ノリ。サックスの三輪くんにピックアップしてもらって向かいました。
出発直後の空。雲に色が着いてる。おそらく、7色とかのアレじゃないだろうか。色弱なのでわかりませんけど。

無事に天理市に着きましてレトロなホテルにチェックイン。ロビーに鹿の剥製。
本日は、会場の仕込みのお手伝いをしてサウンドチェックをして、前ノリメンバーにて食事会というスケジュール。

集合時間まで少し時間があったので、街を散策しました。そう、わたし、商店街ソムリエです。
元気な個人商店がたくさん。またゆっくり探検したいな。
すっかり冷えてしまったので、うどん屋に入りました。

お世話になってます。いろいろな噂があるのだけど、実際どうなんだろう。行きたい。


そのまま会場へ入り、それぞれ、乗り合わせて来てるメンバーに会って「やあ!」とか言ったりして。それぞれ、それなりのプチ冒険を経ている顔。

会場仕込みして、マイクのチェックして、お食事会へ。飲み物をたくさん飲みました。
このバンドでこういうことするのは初めてで、嬉しい。
たっぷりと飲み物を楽しんでお店を出ると、時間差で遅い時間に到着予定だったメンバーのクルマが偶然目の前に来て。

さらに別のお店へなだれこんで、さらなるお食事会と相成りました。
(学校公演での遠征なので、上品に書いてあります)

宿に帰ってバタンキュー。
  1. 2015/11/19(木) 22:26:58|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3946-23a4617f