GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

サンキュー大阪京都

朝起きてまだ京都の宿、前回の京都のライブの後に「レッスンを受けたい」という方が現れまして、ちょど良く、本日帰る前にやらせていただくことになりました。ありがたい話です。

お昼過ぎに京都をクルマで出て、帰宅。といかず、いろんなところで渋滞があり、そしてぼくはいろんなところで眠くなり、何度か仮眠をとり、夜のお仕事の現場へ直接向かったのでした。伊吹山にかかっていた雲と夕焼け、綺麗だったなあ。最近は、綺麗な夕焼けをみると「どこでもリョーコちゃん」と写真を撮るようにしているのだけど、持ち歩いていないことを後悔。持ち歩きませんけど。
↑これは別の日の自宅から

そして深夜の帰宅。うん、今回のクルマでの移動も楽しかったなあ。
  1. 2015/11/16(月) 15:00:59|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3943-36c607d9