GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

新ネタ

今週末、チューバマンショーが大阪のホームと呼んでいる絵本カフェホロホロさんでのライブがあるのですが、もう、登場何回目でしょう。

2枚目のアルバム「こどものチューバマンショー」を制作中に、なかなか完成にこぎつけることができずに

録音完了記念ライブ
発売予定ライブ
発売決定ライブ
発売記念ライブ

みたいなライブをたくさんやった思い出が有りますが、それでなくとも、もう散々同じ曲、同じ流れのライブをやってきました。

それと対極のような、ライブもたくさんやってるけどね。Ryutyさん来たり。

でも「とにかく新しいネタを」ということを、チューバマンが言い出したのです。

というわけで、つくりました。


しまった。マニアックな方へ行ってしまった。
  1. 2015/11/11(水) 01:04:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3939-67e51e32