GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティング2/3

朝起きてまだ大阪市内。

大阪の人気ロックバンド、赤犬のトロンボーン吹きさん宅にお世話になりました。話題の映画「御園ユニバース」のDVD、もう製品になってるんですって。

電車移動の途中、なんば駅でポッキーのイベントやっていました。ポッキーの風船が欲しくて参戦。


梅田の楽器店へご挨拶。三木楽器ローブラスセンターにCD置かせてもらいました。


そして更に電車移動。

なんでだろう。なんばでは、恥ずかしくなかったのに、梅田に出たら、途端に背中のポッキーが恥ずかしい。

そして京都へ。さらに背中のポッキーが恥ずかしい。

なんでこんなもの貰ってしまったんだろう。
会場の喫茶ガボールに荷物を置かせてもらって京都の街を散策。うーん。すごい人だ。そりゃビジネスホテル一泊2万円だ。
市場とかね、これ以上観光客の方向かないでね。無理か。

会場へ戻って、ぼちぼちと集まってきた、ゲスト参加の皆さんとごあいさつ。
関西のジャズユーフォ奏者の久米博さんとは、2012年の大阪のチューバイベントでご一緒させていただいて以来。初めて共演させていただけることとなりました。
そして、みんな大好きSSKさんのグループSSK3にも2曲ほどアンサンブルでの出演をお願いしました。

たくさんのお客さんいらっしゃいまして、熱気ムンムンでライブ始まり。
クールな人かと思っていた久米さんは「あ、やっぱり同じようにライブを重ねてきているエンターテイナーなんだ」ということが解り。
アンサンブルとの共演もバッチリ決まったのであります。

本当は、ライブを終えて帰るつもりでいたのだけれど、しっかり打ち上げして泊まることにしました。
お店の方から「ここへ移る前のゴブリン(というお店)でお会いしているんです。あの時のこと思い出しました。」なんて声をかけていただいて。
「打ち上げ会場、どうしよう。こんな日に、飛び込みで入れるものかしら。。。」なんてマゴマゴしていたらやはりお店の方から「良かったらうちでどうぞ」と申し出ていただいて、しかも、「ひゃっほー!」と飛び上がるような、酒飲みの大人のおつまみがたくさん出てきて。
うん。これは居酒屋とか行かなくて良かった。
ボンジュールさんで宿はお世話になりました。
  1. 2015/11/08(日) 10:06:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3935-f0dbc79b