GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

沖縄入り

明日、沖縄にてライブですが、前日の今日から入ります。

せっかくの土曜日なんだから、朝イチで入って、何か一仕事できたら良いなあと思っていたのですが、かなり早い段階から、飛行機空いておらず、夕方着の便となってしまいました。

さて、今回の移動の作戦は、フリューガボーン機内持ち込み。
ライブ終えてから、墓参りとかいろいろするので、ユーフォニアムフライトケースなんて持っていけなくて。

ちっさい楽器持ってて良かった。



ルンルンで移動して、2時間足らずで那覇に着いて、宿へ。先に着いていたアキさんと合流、そして、更に先に着いて沖縄観光していた奥村さんも帰ってきて合流。

そこへ、Ryutyがやってきて明日のライブの細かな打ち合わせ。再会を喜びました。

「明日の為に早く寝る」というアキさんを置いて、奥村さんと2人で夜の街へ繰り出したのです。
ヤギ汁食べました。



  1. 2015/10/24(土) 10:33:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3922-a4e52faa