GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

学校公演

セントラルジャズオーケストラにて、学校公演。
刈谷市にこんなホールできるって、よーくお世話になってたその昔、聞いてたな。そうかそうかできましたか。

駅前も立派になって。でも、蕎麦屋がないじゃないか。

大ホールでのビッグバンド公演、本日は、よーく自分の音がモニタリングできました。いつものジャズバーでの苦労はなんなんだろう。分析できないまま終わってしまった。

客席を練り歩く場面なんかもありました。チューバマンショーで客席に降りて行くような時は、皆さんと握手してりして、コミニュケーションとるようにするのですが、バストロンボーンだと、何もできず。

「うぅ、派手なこともできない。む、無念!」となりました。

公演自体は、生徒さんがステージに上がってきて踊りだすくらいの盛り上がり。生徒さん、いい顔してたな。

学校公演、どんどん続きます。
  1. 2015/10/23(金) 16:13:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3921-4bf21fba