GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

栗のお兄さんからバカボンFive

浜松在住のチューバ奏者、栗原くんのユニット、栗ボーンカルテットとチューバマンショーで12月に合同ライブをすることになりました。
栗ボーンカルテットの活動内容はまだ未知ですが、栗原君が栗を被っています。
「いやー、栗を被るなんて、ユカイな人もいたもんだねー。」と思ったのですが、チューバマンショーが言えた口ではないか。

ファミレスにて、真面目に打ち合わせしてたつもりなのですが、「いや、クリがね。」「で、ここではクリはどうするの?」と、2人で「クリクリ」ばかり言っていて、なんともユルい雰囲気になりました。

12月19日(土)浜松市内にて、午前中のこども向けコンサートと、夜のライブの二本立て!詳細お待ちください。


夜は、先日、名古屋市内でライブがあったばかりのジャズユニット「バカボンFive」のライブを岡崎市サテンドールにて。

ジャズバンドで、こんなにホンワカとのんびりおしゃべりしながら、ガハハハと笑いながらライブが進行するバンドってあるかしら。
とても楽しかったのだけれど、偶然、メンバーの予定があって立て続けに2回ライブができたわけで、次回はもう来年。ということになって、寂しくなってしまったのでした。

普段はあまりやらない、ジャズコンボを短い期間でやることで、自分の中に産まれた変化のようなものも見えただけに、なおさら。
  1. 2015/10/19(月) 10:25:08|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3917-f28af39c