GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

さらさ×チューリップハッツ

もう、対バンさせてもらうの、何度目になりますかしら。広島からギターとハープのデュオ、さらささんがやって参りました。
爽やかサウンドの2人を、スカスカのドロドロ、正反対のチューリップハッツで迎えます。

名古屋では、ストリートライブを重ねてきたというさらささんですが、ぼくは、自分の知っている名古屋のいい会場を全部教えたいのです。
今回は、木造吹き抜けのカフェ、空色曲玉さんでのライブです。ぜったい、ギターとかハープとか、合うはず。
まず、自分たちが演奏して、さらささんにバトンタッチして「なんで自分はこの人たちの音楽が、演奏が好きなんだろう。」という分析ばかりしていましたが、答えは、もともと解っていたようなもので。あー愉快愉快。

今朝、広島をクルマで出て、名古屋まで来たというさらささん、ライブ後、なんとそのまま東京へ旅立ってしまいました。
うーむ。そういうのはあんまり聞いたことないな。愉快愉快。
  1. 2015/10/18(日) 10:14:55|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3916-f7949a04