GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカボン5名古屋

不思議な老紳士にそれぞれ声をかけられて、集まった謎のジャズバンド、バカボン5ですが、集められた場所が岡崎市のジャズバーだったので、ずっとそこでしか演奏してきませんでした。

ところが、前回「あり?私たち、別に名古屋でライブやっても良いんでないの?」と誰かが気がつき、晴れて名古屋初ライブとなりました。

出かける前の雲。CHIZのアルバムTrailsのジャケットみたいだったので、紙人形涼子ちゃんを作ってパシャリ。


これで綺麗な空の時はいつでもアルバムの宣伝ができるなあ。



名古屋のライブ会場は、大好きなバレンタインドライブ。せっかく名古屋初公演なのに、名古屋の所謂老舗ジャズバーでないのが笑えます。

たくさんのお客さんに来ていただけましたが、中には「ちょっと音楽が聴きたいね」と飛び込みで来てくださった方も。こういうの嬉しいですね。終演後、すっかり話し込んで盛り上がって。喜んで帰っていってくれました。

帰宅後はまだまだ終わらない楽譜作りよ。
  1. 2015/10/15(木) 17:57:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3913-b45f2ea8