GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チョーギョーム

朝起きて、熱は引いておりました。左手はまだ上がりませんでしたが、シャツに腕をねじ込んだら治りました。
ただ、喉がイガイガします。

本日のミッションは、チューバマンショー宝塚公演。初めての宝塚。高速道路でよく通過してるあそこですが。改めて電車での行き方を確認。

阪急電車とかまだ全然わからないや。

比較的、時間に余裕があったので、昨日までのゾンビ感を相殺する意味も込めて、鈍行電車での旅にしました。

この旅程のメインイベントは、昼時に乗り換え利用する米原駅でのお弁当。

乗り換え時間3分。JRの乗り換え、他の駅での乗り換え時間もっと短くて、米原での乗り換え時間、もっと長くても良いんでないの?と思うのです。

ヘンな時間に米原でお弁当ゲットしようとしても、やってないんです。もし米原での乗り換え時間がもう少し長かったら、ソバ食べるのに。
米原駅のソバがもっと高くなっても良いので、米原のソバありきでのダイヤを組んでください。

今回の移動は、昼時バッチリの時間に米原で乗り換えということで、勇んで弁当屋に向かいましたが、3分というプレッシャーに打ち勝てず、不本意な弁当を買いました。
でも、これが第一歩。次は、弁当屋のおばちゃんの表情の裏を読んでみせます。

弁当買えたこと自体は満足なので、そのまま弁当食べながら、えっちらおっちら、宝塚に向かいました。京都手前から満員。大変だこりゃ。

宝塚駅に着いて、だいたいの待ち合わせ場所に行って、チューバマンに呼び止められる。ウシシと悪い笑顔で寄ってくるチューバマン。負けないくらいの悪い顔でご挨拶。

宝塚駅にて!
どんな人がここに来るのか見てみたい。

アイリッシュパブで行われた今回のライブ、序盤は、ステージと客席の間に何かしらの壁のようなものがありましたが、それを2人してどんどこ壊していきました。

終演後、同じお店にて、打ち上げ。
皆様とおしゃべりして、終電での帰宅。








  1. 2015/10/12(月) 22:45:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3910-d0475ed0