FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

一日中

一日中、電話やらメールやらしておりました。

最近、東京で楽しくやっておりますYAMAHAの細管ユーフォを使ったジャズセッションYEP-321ミーティングですが、いきなりツアーを行うことになりました。

11月6日(金)大阪十三ヘブンズ・カフェ
11月7日(土)京都三条喫茶ガボール
11月8日(日)名古屋御器所COTAN

開場を選ぶのに随分と苦労しまして。
とにかく、中高生が気軽に来れるようにと。

京都、名古屋の会場は今まで演奏したことがあり、状況もよくわかっておりますが、大阪の会場探し。

実は今回は「ぜひ十三でライブやりたい!」との思いがありまして。

もっと言うと「十三のこの人に見てもらいたい!」というか。

以前、和歌山でチューバマンショーをやった時に、わざわざ大阪から来てくださった方がいるのです。中学校でチューバをやっているという娘さんを連れて。演奏聴いてもらっただけでなく、いろと話し込んで盛り上がったのです。

「えーと、十三は行ったことあったっけ?確かリハーサルで」とか「ねぎ焼きのですようなもの食べたっけ?」とかいろいろ調べたら、リハーサルでニ回、ライブも一回してますね。

結局、自力では良い会場見つけられず、その十三の方に紹介いただきました。

いぇーい!キーワードはたこ焼き。
  1. 2015/10/05(月) 11:04:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3904-e1e8899f