GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

琉球ポリゴンライブ@BLカフェ

CHIZよりも先に録音したのに、CDが完成する順序が逆になってしまった、ポリゴン楽団のレコ発ライブです。

沖縄民謡の師範であり、そしていつもお世話になっているライブ会場「COTAN」のオーナーのAKIさんと共同で作りました。
ユニット名は琉球ポリゴン。
COTANではライブ会場の規模が小さすぎるということで、120名を収容するライブハウスでの開催です。

来月には沖縄でのライブも控えています。それを見越して、フリューガボーン一本での参戦。
これなら、機内に持ち込めるもんね。ユーフォはもちろんアウト。トロンボーンでさえ無理だもんね。

さて、リーダーの奥村さんとはレコーディングの後も何度かライブをしていますが、そのライブの内容というのが、レコーディングのストレスを発散するような「ゲージツは爆発だ」的な内容だったので、実質、CDの曲は、レコーディング以来やっておらず。
きっちりと丁寧なリハをしました。

たくさーんのお客さん。残念ながらライトがまぶしくて、すぐ目の前のお客さんの表情しか見えなかったのだけど、笑い声に包まれたとても良い雰囲気でした。

からの、日本とは思えない台湾屋台にて一人打ち上げ。うーん、店主に顔を覚えられてしまったよ。でも、これはクラリネットじゃないよ、フリューガボーンだよ。
  1. 2015/09/27(日) 18:20:58|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3897-e8fd5c1c