GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

練習会からポ

月イチで開催しております、練習会。普段、楽器を練習する場所に困っている人たちが集まってきて、好き勝手に個人練習する会です。大会議室のようなところでやるんですが、今回は15人くらいいただろうか。
それだけ大人数の人がプープカやっている中で練習すると、意外にも自分の練習に集中できるんですね。なんでだろう。

本日は、楽器から出てくる水を受けるものが無く、せっせと洗面所に水を出しにいっておりました。
そしたらば、なんとサプライズプレゼントが待っておりました。

演奏と、絵画。

ぼくがずっと好きで、気に入ったものを見つけては盗撮している人の作品です。


八百屋さん。

うれしー。しかし、どうやってゲットしてきてくれたんだろうか。

夜は、半年振りに帰ってきた船乗りさん宅に遊びに行き、顔に「ポ」の文字をくっつけて遊びました。

初めての北海道ツアーのときに、牧場でポニーを食べたことがあるんですが、その翌日、酔っ払って寝てしまったぼくの額に「ぽ」と落書きがしてあったのが、ことの始まりです。意味なんてなんでもいいや。
  1. 2015/09/26(土) 18:10:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3896-c7aab596