GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

送った!

お世話になっているオンライン出版社さんに、新しく配信してもらう楽譜のデータを送りました。

自分のソロアルバム「UNVEILED」のピアノ伴奏バージョン。
これ、いつから言ってるんだろう。。。

ピアニスト、木村トモカさんに、ピアノ譜を作ってもらったのが随分前で、そのピアノ譜を持ってツアーに出かけたのがこの1月末から2月頭で、その時に、トモカさんに最終的な楽譜のミスのチェックをしてもらったのでした。

それをようやくまとめて出版社に送りました。
このトモカさんの愛情の篭った赤ペン。

トモカさんとぼくにしかわからないことかも知れないけど。推測というよりは、伝わってくるんです。
敢えて、細かいニュアンスを訂正として書き込むということは、ものすごく時間をかけたチェックと考察がなされているんです。

この丁寧なお仕事に応えるべく、ぼくも時間をかけて細部にまで気を配った楽譜作りしました。

アルバムが完成してから5年!レコ発ライブ、未だやっておらず!CDはもうすぐなくなる、このタイミングでピアノ伴奏譜出します。
  1. 2015/09/25(金) 23:06:38|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3895-d9532a78