GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

積み重ね

日曜にライブを控えたポリゴン楽団のリハーサル。

CHIZのレコーディングをして、こちらの方が先にCDが手元に届いてしまったので、すっかり忘れていたのだけれど、CHIZより前にポリゴン楽団のレコーディングをしていて、それのレコ発ライブだったんだ。名古屋、沖縄とライブをします。

レコーディングではもちろん、普段のライブでは、ユーフォニアムとトロンボーンを持ち替えで吹いてます。

ところが、最近のポリゴン楽団ライブでは、フリューガボーンしか持っていっていないのです。

「あ、フリューガボーン一つでも大丈夫ね」さらには「あ、この人はフリューガボーンの人ね」という印象をコツコツとメンバーに植え付けているのです。

だって、沖縄行くのに、フリューガボーン一つだったら楽じゃないですか。
  1. 2015/09/24(木) 13:15:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3894-687eb198