GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東海道スモッグブラス

東京へ行ってしまったメンバーも帰ってきての久々のフルメンバーでのライブです。

久々でも、曲のなんやかんやは覚えているので、さっさとサウンドチェックをして、近所で食事。曲のことよりも、近況報告とかそんなことの方が大事。みたいな。

ワイワイやっておりましてら、ポリゴン楽団のリーダー奧村さんが登場。ライブを見に来てくれる途中に発見されました。



奧村さんと我らがドラムの近藤くんの夢の対談。
ライブ会場に戻ると、たくさんのお客さん。
今日は対バンライブで、二つのバンドを楽しみました。いやー、これで自分の出番がなかったらもっと気楽なのになあ。うそです。

スモッグブラス、熱の入った演奏で、予定していた曲、全部やらずに終わりました。いーのいーのそれで。
なんちゅうか、対バン相手に恵まれていろんな人と出会いました。対バンライブもいーねー。

ライブ前の食事、ライブ、ライブ後ラーメンと、全ての場所で一緒というお客さんがたくさん居て、なんとも楽しい夜でした。
  1. 2015/09/22(火) 12:58:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3892-2d8fe60c