GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

からのファンファーレロマンギャルド

朝起きてまだ金沢。
まだ、サイドウォークサロンオーケストラのメンバーです。

サイドウォークサロンオーケストラのツアー終えて、サイドウォークサロンオーケストラとして、京都に向かいます。

順調に京都に着きましたが、なんだこの京都市内の人の多さ。

コンビニにまで行列ができています。

まだサイドウォークサロンオーケストラのメンバーです。

ところが、一つ寄らないといけない場所ができてしまいました。

京都市内の町町屋を改装したイベントスペース、ボンジュール現代文明。

ライブをやらせていただけるかどうか、下見に行きました。

サイドウォークサロンオーケストラ号を降りました。でもまだ気分はそのままです。

ボンジュールさんに到着するなり、「先日は弟さんがいらっしゃいました」と言われ。

弟は、イラストレーターですが、京都で活動しているとはつゆぞ知らず。
「え!?なんで!?」と兄として驚いておりましたら、経緯を教えてくれました。
うーむ。

これをご縁というべきか、兄弟と疎遠というべきか。(仲良いですよ)

そんなこんなで、楽しく下見させていただきました。実現するといいなあ。

そこから地下鉄を乗り継いで、ライブ会場のパーカーハウスロールへ。

階段を降りてドアを開けた瞬間から、ファンファーレロマンギャルドのメンバーとなりました。
東北ツアー回ったり、その他、いろんな修羅場を一緒にくぐり抜けてる皆々様にご挨拶。やっぱり嬉しいものです。

ファンファーレロマンギャルドのライブの冒頭にちょこっと、サイドウォークサロンオーケストラをやりました。

たくさんのお客さんに来ていただけました。
これでもか!っちゅうくらい盛り上がりのピークが続き、汗だくで終わったのであります。



めでたく、アイラブセトジョッキもお買い上げいただきまして、出演者全員でサインしました。

そして、興奮冷めやらぬ中、独り会場を離脱。
そう、またこの感じ。
独り名古屋に帰ります。いいの。
  1. 2015/09/21(月) 23:05:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3891-be891cfd