GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

サイドウォークサロンオーケストラ1/3

サイドウォークサロンオーケストラというバンドに初めて参加させていただきます。

初めてのバンド、ワクワクドキドキするなあと思ったら、知ってる人ばかりでした。

クラリネット瀬戸信行さん、7弦ギター山田やーそ裕さん、パーカッション池田安友子さんの3人とぼく。ファンファーレロマンギャルドではないんですね。この4人で名古屋から金沢、京都へのツアーです。あれ?最終日は人数増えてファンファーレロマンギャルドだ。

名古屋市御器所のCOTANに集合。名古屋公演では、久しぶり!ベリーダンサーのmasamiさんもゲスト参加です。
ちゃちゃっとセッティングしてリハーサル。

私事ですが、午前中に幼稚園の運動会に行っておりました。

そしたらば、やる曲やる曲、全部、運動会で頑張る子供の曲に聞こえて、全部感動してしまうのです。

メンバーに伝えたら「バッカじゃねーの!?」と切り捨てられましたが。



サイドウォークサロンオーケストラでしかやらない曲というのもあるようで、さらに瀬戸さんの新曲もたくさんあり。運動会効果差し引いても、なんだかいい曲たくさんシアワセだなあ。

たくさんのお客さんに来ていただけましたが
実は本日はCOTANは、オーナーが沖縄に研修に行っておりまして、不在でした。もともと休みの日に「ライブやらせてください」とお願いした形で。

オーナー悩んだようですが、百戦錬磨のスタッフに初めて全てを任せて、ライブの開催してくれました。そんなこんなも嬉しい夜でした。

アイラブセトマグ、お買い上げいただきました。



  1. 2015/09/18(金) 07:27:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3887-7a0dd98f