GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ東京レコ発3/3

果たして朝7時に起きて徒歩5分のティアラこうとうへ、クルマで30秒で移動。

搬入口が開くのは8時半ですが、それまでに駐車場でドラムを組んでおきます。近藤くんが。

これがね、何かぼくが手伝えたら良いのだけど、そういうわけにいかないんですよ。セッティングなんてさっぱりわからんわい。手伝ったらおそらく余計な労力と時間がかかる。

というわけで、朝っぱらからはしゃいで動画撮って遊んでました。


さーて!これが今日の会場、セッティング。

1200人のホールで、お昼のワンコインコンサート、一時間ほどの公演です。

バンドとしては初めてのシチュエーションなので、じっくりとサウンドチェック。音楽の内容はね。もうリハーサルしなくても大丈夫。

軽くお昼ご飯を食べて、いざ本番へ。
短いプログラムでしたが、ユーフォニアムにスポットライトを当てた公演ということで、「ユーフォニアムのお仕事解説コーナー」というのを作りました。

この楽器が、どういう役割りが得意なのか、というのを実践してみました。どうかな?伝わったかな。

公演後、サイン会をして、これで全ての予定終わり。
これで本当の打ち上げになだれ込めたら良いのだけれど。

東京チーム以外のメンバーはこれから帰宅です。
夕方に東京を出て、夜、無事に帰宅。

休憩する間も無く、明日のビッグバンド学校公演の準備。

「明日、朝早いから、今から現地に入ってしまおうか」と散々悩んでるうちに眠くなって諦めました。
  1. 2015/09/14(月) 18:01:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3884-0f1d7e34