GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ東京レコ発2/3

朝、旅館を出て、向かった先は渋谷!

シブヤロッポンギの渋谷!若者の街渋谷!
チーマーとカラーギャングの街!おそがい!(←これは冗談ですよさすがに)

クルマを運転しながら、代々木公演脇を通ったとき、助手席のドラマー近藤くん(岐阜市在住)に「ねえ!見て近藤くん!あんなにたくさん人が居るよ!」と言ったら、ギターの斉藤くん(東京在住)に「ふふ」と。



渋谷に命からがら辿りつきまして、リハーサルスタジオへイン!
明日のコンサートのネタ合わせなんかしてましたが、そこに今晩のゲストの加藤千晶さんと、鳥羽修さんが登場。仕込んできた共演曲と、仕込んでない共演曲のリハーサルを。

楽しくリハーサル終わり、本番会場の公園通りクラシックスへ。


初めてのお店でしたが、サクサクとセッティング決まり。満員のお客さんでした。
CHIZのステージから加藤さんのステージへ。
そして最後に共演と、これでもかのアンコールをやり。

CDは飛ぶように売れ、腱鞘炎になるほどサインをし。(ここまで書くとウソか)
心地よい充足感の中、片付けをし、今晩の宿への移動。

をするにあたって、まさか、クルマの鍵紛失、駐車場から出られず。

電車移動組のメンバーがクルマの鍵を持って行ってしまったのです。連絡が取れて、戻ってきてもらう間に軽く乾杯。(ぼくは運転しないの)

高速で、明日の本番会場のティアラこうとうから徒歩5分のホテルへ移動。
(今回の東京ツアーのこの素晴らしい段取りは、鬼頭さんによるものです。パチパチ!)

24時を回っていましたが、明日は演奏後に解散、帰るということで、これからの展望含めじっくりいろいろなことを話しました。

「明日はドラムの近藤くんが7時半にドラムのセッティング開始、ぼくはもうちょっと遅くて大丈夫!ははは。」と思っていたら「クルマ移動したりなんやかんやしたりで、ぼくも同行か!」と気がついてサッサとシャワー浴びました。
  1. 2015/09/13(日) 18:50:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3883-dc748746