GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ東京レコ発1/3

朝、自宅集合、予定通り30分遅れで家を出る。

まあ、そんもんですが、天候良く渋滞も無く富士山も綺麗に見え。

予定よりも早く東京は吉祥寺に到着しました。

吉祥寺では街のお祭りがあって、駐車場はどこもいっぱい。ライブ会場から1キロ離れたところでようやく空きを見てけましたが、ここから会場までの道、普段見られないような住宅街を通り抜け。
「生活感」マニアとして、とても楽しかったのでした。不審者じゃないよ。

会場にメンバー集合して、リハーサル。近藤くんはカホンでの演奏。こういうセットも考えていかなきゃね。レコーディングバージョンとライブバージョンのサイズや内容の確認など。

ライブ始まり、順調な滑り出しを見せたかと思いきや、鬼頭さんの所属するバンドの親分一味(と呼びたくなるような雰囲気)がやってきて、メンバー全員ズッコケる。嬉しいですねえ。

ここでライブやるとき、いつも思うのだけれど
、カウンターのバーですよ。みんな、カウンターの向こう見ながら、飲みながら、何と無く後ろに耳を向けながら雑談しながら聞けば良いじゃないですか。

で、バンドもゆるりゆるりと演奏すると。

それが、初めからみんなこっち向いて盛り上がるじゃないですか。いきなり全力投球でした。

いや、いつものことなんですが。

ライブ終わり、吉祥寺の夜の街へ。
メンバー、久しぶりに顔を合わせたので、ちょっとした打ち上げのつもり。

が、CDにコメントを寄せてくださった漫画家、音楽家とバッタリ嬉しい遭遇から3時まで!

文化遺産みたいな民宿に泊まりました。

  1. 2015/09/12(土) 08:27:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3882-209a62e8