GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

オペレーション和歌山

またまた、スチールパンの村治さんとのデュオ。今回は和歌山市のカフェ&ギャラリーで開催されている個展での演奏です。

先日は、大阪府茨木市に行くのに散々作戦を立てましたが、今回は潔く、クルマ。選択肢ありません。クルマで行くにあたっては、大阪経由でぐるっと高速で回っていくのと、奈良経由でパイパスを駆使して行くのと二通りあるわけですが、後者にしました。

そうすると、今まで、チューバマンショーで行こうとして行けないでいる中華料理屋に立ち寄れるのです。

というわけで、早めの出発。

予定通り、バイパスを駆使して、もう何度もお邪魔している橋本市へ到着。


からの、中華料理屋定休日。
フられたの何度目でしょうね。


そこから30分ほど走り、会場のカフェ&ギャラリーアクアさんに到着。村治さん到着しておりました。


会場内はこんなにオシャレなことに。
個展のお祝いのレセプションということで、これまたオシャレな方々がわんさか。

多少の場違い感はありましたが、それも演奏を始めるまで。
オシャレな会場でしたが、最後は盛り上がりすぎてダンスパーティーになってしまいました。

終演後も、皆さんとゆったりまったりお話していて、出るのがすっかり遅くなってしまった。

カリカリ梅をカリカリしながら、安全運転で帰る。日付けが変わる前に帰ることができました。
  1. 2015/09/06(日) 10:28:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3876-f9279b50