FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー千葉県東金市公演

朝からバタバタと準備をして、昨晩泊まっていったちびブラスの面々に、美味しいうどん屋さんを紹介して。

自分は、わざわざ名古屋駅のホームできしめん食べて。駅のホームで麺類をすするのが好きだ!

新幹線でバビュン!と東京へ。
そこからバビュン!と千葉県東金市へ。

とはいかず、途中、少し休憩はしたけれども、11:30に家を出て、東金に着いたの16:15。



なかなかの長旅でした。
現地のコーディネーターさんにピックアップしてもらい、向かった先は新しくできたライブバーHEROさん。

なんと、白を基調にしたこんなお洒落なお店です。


しっかりPAもあります。
久しぶりのチューバマンショーということで15分ほどみっちりリハーサル。うん、でも全然久しぶりの感じしないや。



近所の揚げ物の店で作戦会議。
でも、やっぱりお客さんの顔見てみないと曲順とか決められないな。

開演間際に会場に戻り、中の様子を見て。
こんなとき、コソコソしなくて良いので楽です。

「こうこうこういう理由で、こういう方向でライブを組み立てるのはどうか?」とチューバマンに相談、「よっしゃ、いいね。」と二つ返事。この辺りも、久しぶりの感じナシ。

ライブは楽しく盛り上がり、東金市公演限定の出し物「ニセチューバマン」登場コーナーもありました。

お店もお客さんも暖かく素敵で。なんでしょうこの充足感。ライブ終わってからも随分とおしゃべりしてました。

いつかは、この街の小さな居酒屋さんなんかでゆっくりと打ち上げしたいと思うのだけれど、千葉まで戻って宿泊。

あれ?この街でライブしたことあるなあ。という風景。うん、ライブで来てるな。
  1. 2015/09/02(水) 23:32:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3873-951850c5