GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

サーカス見に行く

子供の頃に、何度か連れて行ってもらっているはずなのだけど、ほとんど記憶がない、サーカスを見に行ってきました。お仕事じゃありません。

随分と子供心なんか失ってしまったようで、「この人は誰と誰の子で、何歳からステージに立ってるんだろう」とか「お、このポーズ、この盛り上げ方はライブで使えるな」とか、そんなことばかり考えてしまった。

アメリカで、移動遊園地ってあるんですわ。
荷台部分が、観覧車とかジェットコースターなんかになるトレーラーを引っ張ったトラックの一団が街から街へと動く訳ですが、サーカスと違うところは、遊園地の人たちはボタン押すだけ。ビール飲みながらやってたりするんですわ。で、仕切りの向こう側では家族がバーベキューしてたりするんですわ。
そんな風景も思い出してしまった。

この人たちの人間関係が全て円滑でありますように。頑張ってね。
  1. 2015/08/31(月) 12:46:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3871-827cac85