GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

京都JEUGIAさんで

早朝に寒くて目が覚めました。クルマキャンプのクルマの中。ああ、危なかったこのまま寝ていたら風邪をひいていたかな。

浜名湖畔は肌寒いくらいでした。
シャキッと目を覚まして、まだ昨日の出演者は誰も起きていないような時間に帰りました。

帰宅して、楽器おろしてお風呂はいって、シャワーして、楽器持ち替えて出発。

京都を目指します。今回は行きはのんびり鈍行電車にしてみました。

2時間半の移動、米原で駅弁購入作戦でしたが、乗り換え時間、3分ということで断念。

うん、別にいいのいいの。

京都に着き、manaca(イコカとかスイカとかの類の名古屋バージョン)で出ようとしたら「JR東海と西日本をまたいだ使用はできません」だそうです。使えるようにするの簡単だと思うんだけどなあ。

京都のJEUGIAさんで、たくさんの方と出会いました。初めましての方もお久しぶりの方も。楽しく楽器できますように。

最終の新幹線で帰宅。京都は30分よりも、2時間半かけて移動する方がいいなあ。30分移動した先の言葉が違うって、受け入れられない。

  1. 2015/08/30(日) 23:20:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3870-924bff16