FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

音もダチ!フェスファイナル

この8年間、夏の終わりはいつもコレでした。
富安秀行さん主催による音楽フェス「音もダチ!フェスティバル」泣いても、笑っても今回で最終回です。

お昼過ぎに浜名湖畔へ到着。
道端ではすでに音もダチミュージシャンがワイワイと挨拶したりしてます。

そして会場内には既に満席のお客さん。はいれない。
これも毎年恒例、食べ物屋さんの出店もあります。中に入れないので、湖畔のタープの下で、美味しいもの食べながら、ワイン飲みながら、自分の出番を待つ作戦にしました。9時間後の夜21時の。

はい、一度、昼寝しました。リハーサルもやって、スチールパンチームの屋外演奏にも飛び入りして。

21時の演奏は、きっちりと。久々のてるてる家族での演奏。そこからフィナーレへと突入するわけですが、出演者全員ステージへ呼ばれたわけです。


こんなですがな。むぎゅ。

このフェスでたくさんのミュージシャンと知り合いました。
「こんなサウンド欲しいなら、この人に手伝ってもらおう」という選択肢がたくさん。旅先で「泊めて~」とか。
ぼくもその一つの選択肢でありたいと思うけれども。大切な財産です。

  1. 2015/08/29(土) 10:56:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3869-d095c40f