GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

たじらじるき夜

昨晩は、泡盛をたんまり飲んでしまい、午前中、畳の部屋で「うー」とか言いながら横になっていました。外で物音がするたびに「あっ!CDきたっ!」と飛び起きるのですが、実際に宅急便がきた時には寝てました。


というわけで、CD、無事に届きました。

夕方から出かけて、名古屋市御器所の「なんや」へ。

スチールパンの村治さん、タンバリンの田島さんの「たじやんらじやん」プラスぼくとで「たじらじるき」のライブです。
明日、3人揃って浜名湖でのイベントに出るのですが、その前日に名古屋に立ち寄ってもらいました。

前々からわかっていたことですが、この2人と一緒になると、笑いっぱなしで、物事がいつも通りに進みません。

ぼくがお店に入ると、先に到着していた2人と、お店のマスターがすっかり大爆笑して話し込んでいました。はっはっは。これはこれでいつも通りだ。2人にとっては初めてのお店なのに、すごいな。

これまた大爆笑しながらリハーサルして、これもある程度、予想してましたが、最終的に、みんな地べたに座ってやることになりました。そうこなくっちゃ。

本番始まり、これまた「よく初めてのお店でそんなにリラックスできますねえ」というようなゆったりまったり感。

なにせ、本番始まっても曲順知らなかったですからねえ。まあ、そんなこんなも、百戦錬磨の場のコントロール方法なんだろうなあ。

お客さんを、巻き込んだ楽しいステージとなりました。改めて、至近距離で聴くスチールパンっていーわー。そして至近距離で見るたじやんも濃いわー。
  1. 2015/08/28(金) 23:19:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3868-0431b928