GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

1年ぶりの

三重県の某国立大学へ1年ぶりにやってきました。何をしに来たのかは秘密ですが。
某とかいっても、三重県に国立大学が何校あるのかわかりませんが。
去年会った生徒さんたちと、やはり1年ぶりに再開したのですが、去年のことを覚えておいてくれました。うーん。嬉しいなあ。具体的なことは全て秘密ですが。

夜は、お世話になってるピアニストさん宅にて宴会。これまた学生の頃からお世話になっている兄貴分やバンド仲間もおります。
その昔、レストランでよく演奏していた頃を思い出しました。流行りの曲もじゃんじゃんやっていたなあ。もうすっかりやっていないなあ。

花火なんかもした後、自宅に送り届けてもらったのですが、家に着いたら雨がパラリ。風がビュー。「あぁ、これで夏も終わりなのね」とセンチメンタルになったようなフリして寝ました。
  1. 2015/08/24(月) 21:45:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3864-31040958