GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティングvol.2

CHIZ専属コンポーザーのお宅にご厄介になりました。

午前中はゆっくりとご飯頂いたり、ビデオ観たりしてくつろぎながらも、これからのことを話したりして。人は可愛いものですね。愛燦々みたいですね。

午後から始動!

クルマで江古田へ移動。夕立の降る不安定な天候の中、安いコインパーキング探してクルマを置き。

たくさんのチラシを手に電車に乗り、向かった先は大久保界隈。

楽器屋さんの集中するエリアを回ってチラシを置かせてもらいました。なんだこの蒸し風呂のような風の無い空気は。対照的な電車の中のエアコンの寒さは。



江古田に戻ってきて、服を着替えて、ライブ会場のバディに入る。

バディって、ものすごーく広いライブハウスで、これまでも何度もイベントなんかで出演させていただきましたが、ご縁あって、たまたま空いていた日を、投げ銭ライブで使わせていただけることになりました。

嬉しい反面、どうやっても客席埋まらないんですけどー!と悲鳴半分。

ところが、入ってみると、すでにセッティングがされていました。

ステージは使わず、フロアの真ん中に椅子とマイク。



なんだろう、この先回り感は?
すっかりテンション上がり、せっかくのシチュエーションを活用するアイデアがどんどん湧いてきました。



飛び入り演奏があったり、珍しい楽器を持ってくる人があったりと、昨日に引き続き、楽しくライブは終了しました。

からの、浜松への移動。
  1. 2015/08/21(金) 23:29:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3861-fd1a798d