GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

マスク打ち合わせ

本当は、新しいアルバム発表と合わせて作りたかったのだけど、別のタイミングで作ることになりました。チューバマンショーニューマスク。

そのデザインやら、着け心地やらその他諸々の打ち合わせをしに、三重県松阪市へ。

クルマで行ったのですが、予想通りの大渋滞。しかも帰りの方向も混んでるの見ながら。

マスクの打ち合わせというのは、なんだか真面目に話してても可笑しくて。

基本的に「そうか、これを着けてぼくは別人になるのだ」というおかしな思いがあります。

写真は、ただのサンプル。これから素材やらデザインやらさらに作り込んでもらいます。

いやー、今までのマスク、子供向けだとしたら、今度のは大人向けですよ。いやー、セクシー。

帰り道は、ひょっとして空いているかしらなんて思いましたが、やっぱり混んでました。

運転の眠気対策は、カリカリ梅なんですが、高速に乗る前に入ったコンビニには置いてなく店員さんに「カリカリ梅か似たようなものを探してるんですが」と説明するも上手く伝わらず。

「これじゃないんだけどなー。」と思いつつ、スッパイマンをはみはみ帰りました。
  1. 2015/08/13(木) 19:12:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3852-68323a5f