GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ジャズ講座からリハーサル

岐阜市の運営する市民ビッグバンド「楽市ジャズ楽団」の一日。

午前中のリハーサルから、高校生までの一般公募メンバーを対象にしたジャズ講座。吹奏楽ではでてこない記号とか吹き方とかたくさんありますからね。そんなものを丁寧に説明しながら。

このイベントが終わってから、リハーサルに突入しました。若干、脳みそが止まっている感じがありますが、新曲に入りました。
「えー!こんな難しい曲やるの!?」とひっくりでしたが、なんと、短時間で形になってしまいました。みなさん、譜面を読み解く力も、表現する力も着実にレベルアップしてるんですね。これは、またぼくは本番サポート無しでイケるかしら。
  1. 2015/08/10(月) 22:24:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3851-5ff36cb9