GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

浜の国

小さい頃に確かに行ったことがあるということだけの記憶がある、愛知県の知多半島の浜の国という、魚を触って遊べる類のテーマパークへ行ってきました。どちらかというと同系列だった「猿の公園」と同じく、経営がうまくいっていないような印象があったのだけど。

なんちゅうか、スタッフが素直に働いていてとても良かったなあ。まさか、バイトではイルカショーとか勤まらないだろうから、みなさん社員なんだろうけど。

水族館といえば、最近は一番近い、岐阜の川魚水族館にしか行っていなかったのだけど、それはそれで楽しかったのだけれど、海水もいいですなあ。

知多半島の先っちょで、しらすを買って帰る。
  1. 2015/08/06(木) 00:09:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3848-54ea500e